必見!TOEIC-短期スコアアップ講座

2009年02月23日

いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験で840点をとったヨーロッパ式英語勉強法!

英語上達4.gif

 
           ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

        
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25262&iid=16357


英語上達.gif




あなたがもし“本気”で英語を上達させたいのであれば私に5分だけください。

英語を上達させる答えは全てこの手紙の中にあります。

あなたがその答えを知るためにはお金はいりません、

「手紙の中にある」その文字通りこの手紙を読んでいただくことだけです。

この手紙を読み終わったとき、あなたは英語が上達する脳を手に入れていることでしょう。

英語上達2.gif


もし、幼い頃から社会によって仕組まれていた環境によって
人々の大切な脳が洗脳されているせいで
このような日本人が多いとしたら…

しかもそのせいで気が遠くなるほどの遠回りをしているから英語がなかなか上達しないのだとしたら…

くやしくないですか・・?

はっきり言います・・!

残念なことにあなたの脳はすでに学校の授業を受けたときから洗脳され続けています…

そう、サブリミナル効果のように間違った考え方をすりこまれているのです…

あるものができるように勉強してしまえば恐ろしいくらいのスピードで英語が上達するのに…

だから日本人の英語はなかなか上達しないのです。


「申し遅れました、はじめまして、Fuyumiと申します。」

.


私は23才まで英語を全く話せませんでした。

学歴も中卒ですし、受験勉強なんてしたことありません。

高校は受かったので一応入りましたが、入ってたった2週間で行かなくなり7月に辞めてしまいました。
理由はつまらないから・・・

何に対してもすごくあきっぽいのです私…
その性格が顔にでているのか、
よく友達に「Fuyumiって何やってるときでもだるそうな顔してるよねー」と言われる始末。

まぁ、それはさておき「つまらない」ただそれだけの理由で高校をやめました。

そんなあきっぽい私がどうやって英語を覚えることができたのでしょうか?

それが・・・いらない駅前留学!

中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに・・・

1日たった30分、たった27日の勉強で、

初めてのTOEIC試験で840点をとったヨーロッパ式英語勉強法です!


 
            ↓     ↓     ↓     ↓     ↓             


http://www.infotop.jp/click.php?aid=25262&iid=16357
posted by 受験の神様 at 18:35| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。