必見!TOEIC-短期スコアアップ講座

2009年10月18日

ゼロからの特進講座 中学生の勉強基本マニュアル

あきらめるな!君なら絶対できる!

「希望高校合格」の夢は実現する!

成績が平均以下の高校受験!

『ゼロからの特進講座』
          



中学生の勉強に悩む保護者の方に! 

 <成績を確実に上げる中学生の勉強法> 

「高校受験特別進学プログラム」についてお伝えします
 

■まったく勉強に無関心

 成績が最悪だった中学生が、
 ある日を境に勉強することに夢中になり始める。

■無気力のかたまり

 塾に行っても続かない。 教材を買っても机の上に放置したまま。
 勉強に限らず、全てに無気力の中学生が
 人知れず、自らテキストを開き、さらに新しい材料を求め始める。

■記憶することが苦手

 一つのことを覚えるのに、人の3倍以上かかってしまう中学生が、
 あることを知り、暗記することに没頭し始める。

■少し考えただけですぐに投げ出してしまう

 考えることが苦手な中学生が、
 四六時中没頭するように思考し続ける。


 
基礎学力が無く、やり始めてもすぐにつまづいてしまう、

やろうとする意志が空回りし元の木阿弥になってしまう中学生が、

基礎基本から土台をつくりながら勉強を進めるようになる。




もし今、中学生のお子様の勉強で悩んでいるのなら・・
   
これから30分程の時間をつくり、ゆっくりとお読みください!


         ↓     ↓      ↓      ↓      ↓


ゼロからの特進講座 中学生の勉強基本マニュアル


 はじめまして ゼロからの特進講座 石嶌之広です。

           中学勉強.jpg

1959年生まれ 
愛知県名古屋市出身
大学卒業後、大手企業にに就職、
人材育成・社員研修の経験を生かし学習塾開設
「ゼロからの特進講座」を完成させる


その後、大手新聞社の取材、ラジオでの放送に取り上げられました。
そして、夕方6時のゴールデンタイムに放映されるテレビニュースの学校教育の現場という特別番組で教室が単独で取り上げられました。


これは、広告宣伝ではありません、それぞれの報道関係者から取材の依頼があり受付けたものばかりです。


そして教室で作成した小さな冊子は県立図書館の蔵書となり、教育委員会からは、学校への教育資料にするといって、市内全中学校に配布されているのです。


聞いてください、私には絶対の自信があります!

 
中学生の勉強に悩む保護者の方に!

高校受験が心配な保護者の方に!

成績を上げることは、意外と簡単なのですよ!


なぜ私がこの講座を作成することになったのか、理由は簡単です。


● 学校の成績が平均点以下、または最下位の子供達が成績
  を上げてクラスでトップになる。

● やってもやっても上がらない成績が、やればやるほど上がって
  いく勉強の方法を身につける。

● 劣等感のかたまりを叩き壊して、本当のちからを発見する。



その方法をお伝えしたかったからです!

これで目指してください! 希望高校合格を! 

「希望高校合格」 その夢は絶対叶います!

詳しくはこちらからお越し下さい、お待ちいたしております。
                       
                         石嶌之広 
                      
                            
          ↓     ↓      ↓      ↓      ↓   
    
 ゼロからの特進講座 中学生の勉強基本マニュアル
posted by 受験の神様 at 19:09| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。