必見!TOEIC-短期スコアアップ講座

2009年11月16日

偏差値70オーバー楽々達成!英才教育コンサルタントが暴露する、最短距離で偏差値を上げ、合格に導く受験テクニック!!

お子様の成績でお悩みの方へ

もしあなたが、たった2つの約束を守ってくれるなら・・・

あなたのお子様は、あっとい間に

グングン成績を上げる力を手に入れることが出来ます!

その秘密をお知りになりたいと思いませんか?


偏差値30台の落ちこぼれ受験生・・・

受験を辞めろ!!とまで罵倒され続けていた受験生が、

なぜ、偏差値70を楽々突破し全国1位をとるまでになったのか?


彼の身にいったい何が起きたのか?

彼の人生を変えたのは、あるノウハウを実践したことだった!

その全ての極意を、

英才教育コンサルタントがあなたに伝授します!


信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある男の子に起こった実話です。


「全然ダメ!!うちの子の成績が全然上がりません・・・」


私が教育コンサルを行っている家での出来事です。
どうやら依頼者である母親は受験のことで悩まれているようです。

「先生。うちの子は塾にも通わせはじめたんですけど、成績はさっぱり・・・。
やっぱりうちの子が受験なんて無理でしょうか?塾には毎日行かせています。」


息子さんの成績が思ったように上がらず、どうしていいのか分からなくなっているようです。
みるにみかねた私はお母様に成績を上げる秘訣を教えてあげることにしました。

わたし: 「お母さん、まずはお子さんをここに呼んできてください!」

わたし: 「こんにちは。どうしてA君は勉強をやりたくないの?」

A君:「つまらないし、塾の授業も難しくてわからないから面倒くさい。」

わたし: 「じゃあー簡単に偏差値が上がる方法と、勉強が楽しくなる方法を
      教えてあげよう!」


A君:「いいよ、そんな方法ないし僕が優等生になれるはずないもん。」

わたし: 「まあ試しに聞いてみて。今までどんな勉強の仕方をしてきた?
      教材とかいっぱいやってた?それとも塾に通い続けていた?
      だとしたら一旦勉強辞めてみようか?」


お母さん:「は?、何をおっしゃっているんですか!!そんなことしたら・・・」

わたし: 「急にすみません。実はですね・・・」

実は、子どもの成績を上げるとっても簡単な方法があるのです。
塾や高額の教材を買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・

私はその秘訣を知っているからこそ多くのお子さんを受験で成功させてきました。

この時、私はお母様に子どもの成績を上げる秘訣を全て叩きこみました。
その後、勉強なんてやる意味ないという子どもが優等生に変身したのは言うまでもありません。


実は・・・

まったく成績が上がらない子どもや、

自分にまったく自信のない子どもでも、

周りから羨ましがられるほどの偏差値を

手にすることはとってもカンタンにできるのです。



はじめまして。

英才教育コンサルタントの坂下 暢宏と申します。

私は、これまで603名の方々の受験カウンセリングをさせていただいてきました。
 
毎日私のもとには、たくさんの成績に関するお悩みのご相談がよせられています。


今回、私がこのホームページを立ち上げた理由。それはとても単純な事です。

「あなたに、子どもが楽しみながら勉強する姿を見てほしい」

「あなたに、子どもの成績がぐんぐん上がる喜びを味わってほしい」

「あなたのお子さんに受験で成功してほしい」



学校や塾では教えてくれない、成績、偏差値を短期間で伸ばす
具体的な方法がこの学習プログラムには詰まっているのです。


私が最短距離で全国1位を達成した勉強法の全てが詰め込まれている教材です。
もし、あなたが本気でお子さんの成績を伸ばしたい!!受験で成功したい!!
と考えているのなら、塾を辞めてもらっても結構です。

これは私がこれまでに多くの受験生に合格テクニックを伝授し、

合格者を出してきたからこそ、自信をもって言える事なのです。


想像してみてください。

合格通知を見て「やったぁ〜」と飛び跳ねているあなたのお子さんの姿を・・・。


想像してみてください。

成績が上がらず暗かったお子さんの顔が、
やる気を出し笑顔で机に向かっていくあなたのお子さんの姿を・・・。



あなたのお子様も周りの友人から嫉妬されるぐらいの偏差値を
手にすることができるのです。!



そこで、心の底からお子様の成績を上げたい方のために、
長年の試行錯誤から得たノウハウの集大成、


「受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜」
という特別マニュアルを執筆いたしました。


お子様の夢の実現のために!

そして素晴らしい人生のスタートを切るために!



詳しくはこちらからお越し下さい、お待ちいたしております。

                                                                     坂下 暢宏
 
         ↓     ↓     ↓          ↓          ↓

偏差値70オーバー楽々達成!英才教育コンサルタントが暴露する、
最短距離で偏差値を上げ、合格に導く受験テクニック!!

posted by 受験の神様 at 18:32| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

