必見!TOEIC-短期スコアアップ講座

2010年08月18日

「受験の神様!」和田秀樹の受験の方程式

受験の神様.gif


合格することだけにこだわった大学受験専用の合格法とは?


このページは「絶対に、わが子を大学受験に合格させたい!」と、真剣に考えているあなたのために作りました。


実は、私自身、高校時代は「劣等性」と言われて悔しい思いをしていたのですが、ふとしたことから「ある勉強法」に気付き、それがキッカケとなり、独自の大学受験合格法を開発し、東京大学医学部に現役合格を果たすことが出来ました。


そして、その後はその独自の勉強法を広める活動を行い、数多くの生徒を一流大学に合格させてきた実績から、今では様々なメディアで「受験の神様」とまで言われるようになりました。


その経験を通して分ったことは、

「不合格になってしまう生徒は、決して頭が悪いわけではなく、"合格できる勉強法"を知らないだけ」 ということです。


勉強が出来ない子供は、頭が悪いからではなくて、受験に合格できる、正しい勉強のやり方を知らないだけなのです。


たったそれだけのことで、合格と不合格が分れてしまうのであれば、受験勉強を一生懸命頑張っているあなたのお子さんには「正しい勉強法」を知ってほしいと思っています。


わたしは、大学受験に合格するための勉強法を知っています。


今からその全てをあなたに教えます。


なので、あなたがお子さんを合格させたいと真剣に思っているのであれば、後回しにせず、今すぐ、このページをゆっくりと読み進めてみて下さい。


あなたに、大学受験合格の"秘密"をお話ししていきますので・・・

受験の神様..gif


受験の神様..3.gif

私は東大医学部に現役で合格し、東大医学部卒業後は受験生に受験勉強法を伝える活動などを行っています。


現在でも「緑鐵受験指導ゼミナール」という東大生のみが講師の通信講座の監修を行ったり、「学力向上!の会」という、日本人全体の学力向上を目的とした会の主催も行っています。


受験をテーマとした物を含む40冊以上の本も書いてきました。
 
受験の神様..4.gif  

【主な著書】
  • ●和田式現役合格バイブル
  • ●和田式高2からの受験術
  • ●新受験技法、東大合格の極意
  • ●和田式受験英語攻略法
  • ●受験勉強は役に立つ
  • ●受験は要領
  • ●医者を目指す君たちへ
  • ●受験エリートがビジネスエリートになる
  • ●学力をつける100のメソッド(陰山英男氏共著)
  • ●新受験技法 東大合格の極意
  • ●大人のための勉強法
  • ●学力崩壊
  • ●小3までに勉強癖をつける法
  • ●大学受験勉強法コミック「大学へ行こう!」
  • ●必ず得する大学・学部の選び方
  • ●1日1分間ビジネス英語
  • ●それでも医者になりたい君たちへ
  • ●神話崩壊 やさしくなった東大合格
  • 他多数、計40冊以上


さらに、「受験のシンデレラ」と言う受験をテーマとした映画の製作も行いました。

受験の神様..5.jpg

このように様々な形で受験生をサポートする情報を発信し続け、
そして多くの受験生を合格へ導いたことから、

今では
「受験の神様」とまで言われるようになりました。 

受験の神様..6.jpg

受験の神様..7.jpg

受験の神様..8.jpg

受験の神様..9.gif

受験の神様..10.gif

 

この3ステップが、私が構築した受験合格法、「和田メソッド」の最も重要なポイントです。


このステップを踏むことで、

無駄な勉強を一切することなく、

志望校に合格するために必要な勉強"だけ"を

集中的に、かつ、競争相手の何倍もの速度で勉強を進めることができるのです。


そのステップを全て自分で実践できるようにしたのが

大学受験に特化した合格法教材、「受験の方程式」です。

さあ、迷わないで、私と一緒に一歩前進しませんか!

想像してみてください、あなたが希望の大学に、合格した姿を!

それを可能にするのが、この、「受験の方程式」です。

                              和田秀樹

   
   詳しく知りたい方はこちらからどうぞお越し下さい                                 
 

         ↓      ↓      ↓

   
   「受験の神様!」和田秀樹の受験の方程式
   

posted by 受験の神様 at 23:12| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

偏差値70オーバー楽々達成!英才教育コンサルタントが暴露する、最短距離で偏差値を上げ、合格に導く受験テクニック!!

お子様の成績でお悩みの方へ

もしあなたが、たった2つの約束を守ってくれるなら・・・

あなたのお子様は、あっとい間に

グングン成績を上げる力を手に入れることが出来ます!

その秘密をお知りになりたいと思いませんか?


偏差値30台の落ちこぼれ受験生・・・

受験を辞めろ!!とまで罵倒され続けていた受験生が、

なぜ、偏差値70を楽々突破し全国1位をとるまでになったのか?


彼の身にいったい何が起きたのか?

彼の人生を変えたのは、あるノウハウを実践したことだった!

その全ての極意を、

英才教育コンサルタントがあなたに伝授します!


信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある男の子に起こった実話です。


「全然ダメ!!うちの子の成績が全然上がりません・・・」


私が教育コンサルを行っている家での出来事です。
どうやら依頼者である母親は受験のことで悩まれているようです。

「先生。うちの子は塾にも通わせはじめたんですけど、成績はさっぱり・・・。
やっぱりうちの子が受験なんて無理でしょうか?塾には毎日行かせています。」


息子さんの成績が思ったように上がらず、どうしていいのか分からなくなっているようです。
みるにみかねた私はお母様に成績を上げる秘訣を教えてあげることにしました。

わたし: 「お母さん、まずはお子さんをここに呼んできてください!」

わたし: 「こんにちは。どうしてA君は勉強をやりたくないの?」

A君:「つまらないし、塾の授業も難しくてわからないから面倒くさい。」

わたし: 「じゃあー簡単に偏差値が上がる方法と、勉強が楽しくなる方法を
      教えてあげよう!」


A君:「いいよ、そんな方法ないし僕が優等生になれるはずないもん。」

わたし: 「まあ試しに聞いてみて。今までどんな勉強の仕方をしてきた?
      教材とかいっぱいやってた?それとも塾に通い続けていた?
      だとしたら一旦勉強辞めてみようか?」


お母さん:「は?、何をおっしゃっているんですか!!そんなことしたら・・・」

わたし: 「急にすみません。実はですね・・・」

実は、子どもの成績を上げるとっても簡単な方法があるのです。
塾や高額の教材を買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・

私はその秘訣を知っているからこそ多くのお子さんを受験で成功させてきました。

この時、私はお母様に子どもの成績を上げる秘訣を全て叩きこみました。
その後、勉強なんてやる意味ないという子どもが優等生に変身したのは言うまでもありません。


実は・・・

まったく成績が上がらない子どもや、

自分にまったく自信のない子どもでも、

周りから羨ましがられるほどの偏差値を

手にすることはとってもカンタンにできるのです。



はじめまして。

英才教育コンサルタントの坂下 暢宏と申します。

私は、これまで603名の方々の受験カウンセリングをさせていただいてきました。
 
毎日私のもとには、たくさんの成績に関するお悩みのご相談がよせられています。


今回、私がこのホームページを立ち上げた理由。それはとても単純な事です。

「あなたに、子どもが楽しみながら勉強する姿を見てほしい」

「あなたに、子どもの成績がぐんぐん上がる喜びを味わってほしい」

「あなたのお子さんに受験で成功してほしい」



学校や塾では教えてくれない、成績、偏差値を短期間で伸ばす
具体的な方法がこの学習プログラムには詰まっているのです。


私が最短距離で全国1位を達成した勉強法の全てが詰め込まれている教材です。
もし、あなたが本気でお子さんの成績を伸ばしたい!!受験で成功したい!!
と考えているのなら、塾を辞めてもらっても結構です。

これは私がこれまでに多くの受験生に合格テクニックを伝授し、

合格者を出してきたからこそ、自信をもって言える事なのです。


想像してみてください。

合格通知を見て「やったぁ〜」と飛び跳ねているあなたのお子さんの姿を・・・。


想像してみてください。

成績が上がらず暗かったお子さんの顔が、
やる気を出し笑顔で机に向かっていくあなたのお子さんの姿を・・・。



あなたのお子様も周りの友人から嫉妬されるぐらいの偏差値を
手にすることができるのです。!



そこで、心の底からお子様の成績を上げたい方のために、
長年の試行錯誤から得たノウハウの集大成、


「受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜」
という特別マニュアルを執筆いたしました。


お子様の夢の実現のために!

そして素晴らしい人生のスタートを切るために!



詳しくはこちらからお越し下さい、お待ちいたしております。

                                                                     坂下 暢宏
 
         ↓     ↓     ↓          ↓          ↓

偏差値70オーバー楽々達成!英才教育コンサルタントが暴露する、
最短距離で偏差値を上げ、合格に導く受験テクニック!!

posted by 受験の神様 at 18:32| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ゼロからの特進講座 中学生の勉強基本マニュアル

あきらめるな!君なら絶対できる!

「希望高校合格」の夢は実現する!

成績が平均以下の高校受験!

『ゼロからの特進講座』
          



中学生の勉強に悩む保護者の方に! 

 <成績を確実に上げる中学生の勉強法> 

「高校受験特別進学プログラム」についてお伝えします
 

■まったく勉強に無関心

 成績が最悪だった中学生が、
 ある日を境に勉強することに夢中になり始める。

■無気力のかたまり

 塾に行っても続かない。 教材を買っても机の上に放置したまま。
 勉強に限らず、全てに無気力の中学生が
 人知れず、自らテキストを開き、さらに新しい材料を求め始める。

■記憶することが苦手

 一つのことを覚えるのに、人の3倍以上かかってしまう中学生が、
 あることを知り、暗記することに没頭し始める。

■少し考えただけですぐに投げ出してしまう

 考えることが苦手な中学生が、
 四六時中没頭するように思考し続ける。


 
基礎学力が無く、やり始めてもすぐにつまづいてしまう、

やろうとする意志が空回りし元の木阿弥になってしまう中学生が、

基礎基本から土台をつくりながら勉強を進めるようになる。




もし今、中学生のお子様の勉強で悩んでいるのなら・・
   
これから30分程の時間をつくり、ゆっくりとお読みください!


         ↓     ↓      ↓      ↓      ↓


ゼロからの特進講座 中学生の勉強基本マニュアル


 はじめまして ゼロからの特進講座 石嶌之広です。

           中学勉強.jpg

1959年生まれ 
愛知県名古屋市出身
大学卒業後、大手企業にに就職、
人材育成・社員研修の経験を生かし学習塾開設
「ゼロからの特進講座」を完成させる


その後、大手新聞社の取材、ラジオでの放送に取り上げられました。
そして、夕方6時のゴールデンタイムに放映されるテレビニュースの学校教育の現場という特別番組で教室が単独で取り上げられました。


これは、広告宣伝ではありません、それぞれの報道関係者から取材の依頼があり受付けたものばかりです。


そして教室で作成した小さな冊子は県立図書館の蔵書となり、教育委員会からは、学校への教育資料にするといって、市内全中学校に配布されているのです。


聞いてください、私には絶対の自信があります!

 
中学生の勉強に悩む保護者の方に!

高校受験が心配な保護者の方に!

成績を上げることは、意外と簡単なのですよ!


なぜ私がこの講座を作成することになったのか、理由は簡単です。


● 学校の成績が平均点以下、または最下位の子供達が成績
  を上げてクラスでトップになる。

● やってもやっても上がらない成績が、やればやるほど上がって
  いく勉強の方法を身につける。

● 劣等感のかたまりを叩き壊して、本当のちからを発見する。



その方法をお伝えしたかったからです!

これで目指してください! 希望高校合格を! 

「希望高校合格」 その夢は絶対叶います!

詳しくはこちらからお越し下さい、お待ちいたしております。
                       
                         石嶌之広 
                      
                            
          ↓     ↓      ↓      ↓      ↓   
    
 ゼロからの特進講座 中学生の勉強基本マニュアル
posted by 受験の神様 at 19:09| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

公立高校受験 完全必勝マニュアル 瞬即!苦手攻略『だれでも たった5日間でできる 受験勉強ラストスパート! あなたを志望高校突破へ導く 合格最終兵器』

   公立高校受験

 【完全必勝マニュアル】 


  瞬即!苦手攻略! 

だれでも たった5日間でできる

受験勉強ラストスパート!

あなたを志望高校突破へ導く
 

  『合格最終兵器』



だれにも頼らない・・・

塾も家庭教師も要らない・・・

通信教育でもWEB学習法でもない・・・


自分のために

自分でできる自主学習の秘訣をお教えします。


我が子を絶対に志望公立高校に合格させてあげたい・・・・・

そんな中学3年生のご父兄様にとっておきの必勝受験勉強法を公開します。


もし、あなたのお子さんやあなた自身が


●来春、なにがなんでも、志望高校に合格したい


●苦手な教科を克服し、一気に合格圏へレベルアップしたい


●苦手教科の得点を短期間でアップしたい


●勉強法に迷いが出てきて、受験勉強がスランプに陥っている


●頑張って勉強しているけれど、思うように得点が伸びない


●現在進めている受験勉強の方法や内容が合っているのかわからない


●入試までに残された少ない時間を最大限に活用したい


●行きたい高校はあるけれど、現在の成績ではかなり難しい


●全然勉強する気になれない、勉強のやりかたがわからない


●できれば最小限の勉強で志望高校に合格したい


●どうしても憧れの高校の制服が着たい


●志望校をランクダウンさせたくない


●お子さんに、自分で道を切開いていく力を身に付けさせてあげたい


●やっぱり・・・なにがなんでも、絶対に志望校に合格したい!




のであれば、今すぐに私からのこの手紙をお読みください。


この学習法に出会うことで、

あなたのお子さんは、自分で自分のために、勉強に取り組む姿勢と方法を身に付け、

自信を持って、自分自身の力で、

高校受験を突破することができるように成長されることでしょう・・・・・・


公立高校入試に多大なる実績を積み、受験生・ご父兄に支持されてきた学習法で、

あなたのお子さんに、志望校合格への最短ルートを授けてあげてください。


「こんにちは!」

「貴重なお時間をいただいているわけですから、、取り急ぎ

公立高校受験完全必勝学習法”とはどのようなものなのか?

紹介させていただきたいと思います。」

     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓        

 あなたを志望高校突破へ導く 公立高校受験完全必勝学習法
posted by 受験の神様 at 12:55| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

高校受験勉強法1.bmp

高校受験1.bmp

高校受験4.gif

 

高校受験5顔.gif

はじめまして。

私は静岡県静岡市で学習塾を経営しております石切山聡偲(いしきりやまさとし)と申します。

全国NO.1の大手進学塾でトップ講師として17年間務め、かなり昔の話になってしまいますが、テレビ朝日「たけしのTVタックル」という番組にも高校受験勉強法のプロとして出演させていただいたこともあります。


その後、自分の理想の教育を実現させるために独立。少子化が進む激戦の中、独立からわずか3年で地域トップの学習塾に成長させていただきました。
ではなぜ、私の塾は個人経営の小さな塾なのに、この激戦の時代に力強く生き残ってこれたのか?

その理由は簡単です。

「良い授業をやってお子さんを満足させる」というだけの塾が多い中で、私の塾は、「子どもの学力を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり、短期間で子どもの学力を伸ばしてきたからです。

どうして短期間で子どもの学力を伸ばすことが出来るのか?
それは、ほっておいても子どもが自分で積極的に勉強を始めるように子どもが変わるからです。

「ほっておいても?それは言いすぎじゃないの・・・。」

いいえ、けっして言い過ぎではありません。私の塾では、生徒に一切宿題を出しません。それでも生徒全員が学力を伸ばしています。

下の成績表は、夏期講習のわずか19日間、この高校受験勉強法の教材を使用して勉強した生徒の6月と8月に実施した模試の偏差値推移です。
信じられないかもしれませんが、
これは
すべて正真正銘本物の数字です。

     
生徒名6月20日実施
模試偏差値
8月22日実施
模試偏差値
偏差値
アップ値
A・I さん39.563.1+ 23.6
K・N くん25.649.0+ 23.4
C・I さん33.856.9+ 23.1
H・I くん33.556.2+ 22.7
Y・K くん40.162.1+ 22.0
A・M  さん32.953.5+ 20.6
T・S くん36.656.6+ 20.0
Y・M くん33.553.3+ 19.8
M・H さん32.251.6+ 19.4
N・T くん37.055.9+ 18.9
A・K さん46.465.0+ 18.6
S・S さん38.256.2+ 18.0
T・K くん38.856.2+ 17.4
T・S くん43.660.5+ 16.9
M・M  さん28.143.8+ 15.7
Y・N くん43.959.5+ 15.6
W・K くん49.564.7+ 15.2
H・A  さん17.431.9+ 14.5
A・O さん48.662.8+ 14.2
S・H くん45.859.3+ 13.5
N・H くん45.158.5+ 13.4
T・O くん41.454.7+ 13.3
H・K  くん56.569.7+ 13.2
S・S さん36.348.5+ 12.2
H・T くん41.752.8+ 11.1
S・A  くん52.463.3+ 10.9
R・M くん59.369.9+ 10.6
K・S くん54.965.2+ 10.3
N・K くん25.334.3+ 9.0
M・W さん52.561.1+ 8.6


高校受験勉強法お礼の手紙.bmp

高校受験勉強法お礼の手紙.2.bmp

去年の3月、高校受験が終わると、このような合格のお手紙を本当にたくさんいただきました。

私が直に勉強を教えられる生徒以外にも、ただ正しい勉強法を知らないだけで学力が伸びず悩んでいる子どもたちがたくさんいるかもしれない。この高校受験勉強法は、そんな子どもたちの役に立つかもしれない。

このように、何気なく思い、立ち上げたこの高校受験勉強法のサイトが、思わぬ方向に向かって動き出しました。

お子様の受験勉強で悩みを抱えていたら、迷っているときではありません!

この勉強法を知れば、難関校の合格も夢ではなくなります! 

詳しくはこちらからどうぞ、お待ちいたしております。  
                          
                            石切山聡偲


      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓  

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング
posted by 受験の神様 at 18:22| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

【大学受験勉強法】偏差値70越えの医学部生が教える大学受験勉強法マニュアル

更新日 2009年4月25日

もし、あなたが、今の成績では合格できそうにないが、それでも絶対に合格したい憧れの大学があるなら、この続きを必ず読んでください。あなたの成績を短期間で上げ、憧れの大学に合格する方法を教えます。  
 
H21-4 大平俊介アフィリ.png                                       H21-4 大平俊介アフィリ.jpg

はじめまして、大平俊介と申します。

現在、自治医科大学というところの医学部医学科に通う
現役の医大生です。


自治医大の医学科は各都道府県から2〜3名を
選抜する試験方式で行われます。

基本的に大学6年間の授業料が貸与という形となり、
必要ありません。

そのため、自治医科大学の偏差値ランクは65〜68と、
地方の国公立医学部と同程度、
またはそれ以上の難関になっています。


大手予備校代々木ゼミナールの2009年度用偏差値ランキングでは、
慶応大学医学部(ランク70)、順天堂大学医学部、東京慈恵会医科大学、日本医科大学(共にランク68)の次にランクされ、
私立の医学部の中でも難関となっています。


また、2009年2月に行われた医師国家試験では、合格率が国公立、私立の全大学中、総合では防衛医科大学に続き、第二位でした。
医師国家試験の合格率は、毎年100パーセントに近い数字です。


正しい勉強法を知らなかった頃、模試の成績は、いつもE判定、よくてもD判定でした。
医学部受験を何度も諦めかけました。



しかし、正しい勉強法を知ってからは、模試では次々にA判定や、B判定が出るようになりました。

偏差値も70前後を取れるようになりました。

そして、念願の医学部に合格することができ、医大生になることができました。      
今でこそ、医学部に合格し、医大生をしていますが、以前は、模試の判定はEやDばかりのいわゆる落ちこぼれでした。


では、そんな私がどうやって成績を上げ、医学部に合格できたのか、
その過程をほんの少しの間だけ聞いてください。                                         
 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25262&iid=23745


質問1  本当に値段の価値はあるの?


私はこの値段の価値は十分にあると考えています。
例えば、医学生の家庭教師の場合、医学生の時給は2千円から5千円が相場になっています。


さらに、たいていは中間業者を介して行われているので、ご家庭が払う額はもっと高くなっています。
仮に1時間5千円払うと考えても、6時間家庭教師を頼むと3万円にもなってしまいます。


さらに、そこで教えることは具体的な問題であって、勉強法ではないので、家庭教師がいなければ自分で勉強できないという状態になってしまいます。


家庭教師に教わる時間より、家庭教師がいない時間のほうがほとんどです。
その時間にあなた自身が勉強できなければ、成績は伸びません。


一方、私のこの商材では、効果的な勉強法を教えています。そのため、あなたが勉強するすべての時間において、効率をアップさせ、
一気に成績を伸ばすことができます。


この塾や予備校の場合、私がいた予備校では、夏の講習では、90分5回で1万5千円、2学期の受講料は30万円以上でした。


年間何百万もかかる予備校や塾のことを考えると、かなりの安さだと思います。
値段
以上の価値、未来をあなたに提供できる自信があります。


ただ、価値観は人それぞれだと思います。そのため返金制度を設けています。
マニュアルとサポートを活用された後、価値がないと判断された場合は、メールにて申し出ていただければマニュアル代全額を返金いたします。


高い授業料を払っても、基本となる勉強法がわかっていなければ、
その効果は半分以下です。このことは私の経験からはっきりと言える事です。


現在の価格ですと、正直なところ広告費や決済システムの手数料等で
私の手元に残るお金はほとんどありません。

質問2 このマニュアルは具体的な問題を教えるのですか?

いいえ、違います。
マニュアルの中には、具体的な問題を載せている箇所もありますが、
基本的には、成績を上げ合格するための勉強法や考え方を教えています。


私のマニュアルで、効率の良い勉強法を学んだ後は、市販の参考書、問題集
や高校で配られたものを使って具体的な問題を解いてください。


質問3 大学受験マニュアルと、センター試験マニュアルとの違いは何ですか?


センター試験マニュアルでは、センターレベル、センター形式の問題に特化した
勉強法や解き方を教えています。センター試験は、どの受験生も同じ問題を解く関係から、大学受験マニュアルに比べるとやや具体的な内容です。


一方、大学受験マニュアルは、センター試験レベルよりも上の、
国公立二次試験レベル、私大の個別試験レベルの問題を解くための
マニュアルです。


センター試験と違い、二次試験や個別試験ではその形式はそれぞれの
大学によって異なるので、具体的な問題ではなく、受験に共通する勉強法、考え方を教えています。


質問4  予備校や塾の講師でもない人が受験の指導ができるの?

確かに、私は、予備校や塾の講師ではありません。

しかし、医学部に合格するまでに
様々な経験をし、受験生がなぜ成績が伸びないか、どんなことに悩んでいるのかが自分自身の経験からよくわかっています。


成績だけみれば、私より良い人はたくさんいます。しかし、もともと優秀な人ほど、なんとなく問題が解けるという傾向にあり、他の受験生が解けない理由や悩みがわからない場合があります。


教える本人が優秀だからといって、教え方が上手いとは限りません。
必要なことは、受験生が間違った方向に進んでいないか客観的に見ることができる力です。


その点を考えると、偏差値が40や50の段階から70まで伸ばした経験のある私は、その過程をすべて知っているので、受験生がどこがわからないか、なぜわからないかが、他の誰よりも良くわかっているつもりです。


また、受験から何十年も遠ざかっている人より、受験を経験したばかりの現役医大生のほうが、
今の受験に精通しています。


さらに、個人的に行っているサービスですので、大手の塾や予備校よりも融通が利くので、あなたに合ったサポートができます。



質問5  ニュアルの代金以外にお金は必要ですか?


このマニュアルは、塾や予備校のように、具体的な問題を教えるものでは
ありません。


勉強法を教えることで、学校や予備校、自習での学習効率を上げることが目的の一つです。


そのため、このマニュアルの代金以外に、マニュアルの中で紹介している参考書、
問題集を買う場合があります。もちろん、よほど悪いものでなければ、学校で配られたものや、今まで使っているもので構いません。


浪人当時よく思っていたことは、成績の悪い人ほど、塾や予備校の講義に大金を出すのに、
わずか1000円ほどの参考書、問題集には出し惜しみしていました。


市販の参考書、問題集のほうがよほど効果があるのに、有名講師の授業をいくつも受けて、
結局何も身に付かないまま受験当日を迎えている人が多いように思いました。


基本的には、マニュアル代金以外にお金はかかりません。しかし、参考書や問題集は、塾や予備校に比べれば、安い出費で、かなりの効果があります。
効率の良い参考書、問題集は買って損はありません。



質問6  メールでの質問に丁寧に答えてくれますか?


このマニュアルの特徴の一つは、現役医大生によるメールサポートが30日間受けられるということです。


勉強法のことはもちろん、大学受験に関することなら何でも質問できます。
こちらからも、定期的に様々な情報をメールでお伝えする予定です。


最低でも3日以内にはお返事を書いています。よくある通信添削よりも返信は早いです。
1週間以上経っても返信がない場合、迷惑メールとして削除または、届いていない可能性があります。その際は、もう一度メールをしていただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。


質問の際は、できるだけあなたの状況をお知らせいただけると、よりきめ細かなアドバイスができます。多くの受験生から同じような質問がある場合は、音声ファイルを作り、全員に配布します。



質問7  現在は高校一年生の場合、3年後の受験までメールサポートを受けるにはどうすれば良いですか?


現役医大生が指導するため、授業等の関係から、メールサポートを
お約束できる期間は現在は30日間となっています。


それ以降のサポートは人数限定にて、有料で行う予定です。


質問8   マニュアルは具体的にどれくらいのレベルを目指しているのですか?


はい、具体的には、大手予備校の模試で平均偏差値65以上を目標にしています。
センター平均9割、偏差値65というのが、国公立医学部を始めとして、難関大に
合格する必要最低ラインだと考えるからです。


私でも達成できたということ、その経験があるので、そのレベルまでの指導はできると考えています。


このレベルがあれば、医学部で言えば地方の国公立医学部なら十分合格を狙えます。
また、私立大学でも難関と言われる大学でも十分合格できます。


ただ、偏差値80といったレベルを目指すのであれば、このマニュアルや私のサポートではカバーできません。逆に、
まだ偏差値が50以下だったり、センター模試が6割程度の場合は、丁寧にサポートしていきます。


質問9  医学生なのに、文系科目の指導はできるの?


このマニュアル、サポートでは、具体的な問題を教えるのではなく、どの科目にも共通する勉強法を教えています。


そのため、文系科目、理系科目関係なく応用できます。

ただし、世界史や日本史などの細かな知識については対応できません。



私自身が国公立医学部志望者であったため、マニュアルの内容はやや国公立理系向けになっている部分もあります。その点はご了承ください。


もし不安な場合は、申し訳ありませんがご購入をお控えください。


質問10 どのような形で送られてきます?

A、ダウンロード形式の場合、文章はPDFという形で送られます。また、音声はmp3という形式で送られます。どちらも、一般的なパソコンであれば見ることができます。

ご自宅にプリンターがあれば、PDFは印刷して、本のようにもすることができます。
音声は空のCDに焼くことで一般的なCDとして利用できます。






  
 追伸1



どんなに努力をしていても、勉強法が間違っていると、受験においては無駄な努力に終わってしまいます。

これは私が受験を通して痛感したことです。

この手紙と、マニュアルは、当時、受験に苦しみ、悩み、勉強法のわからなかった自分を想像しながら書きました。

当時、自分みたいな馬鹿は医学部に合格できるとは思っていませんでした。しかし、正しい勉強法を知ってからは、どんどん成績が伸び、受験勉強が楽しくなり、最後には憧れの医学部に合格できました。

そして、今では医学生になることができました。正直、昔は無理だと思っていた自分が、医学部にいるのは少し不思議な感じです。


 

追伸2

あなたを、勉強しても成績が伸びない苦しみから解放し、成績が伸びる楽しさを知ってもらい、憧れの大学への合格の手助けをしたい。そんな思いからこのマニュアルを書きました。



あなたは、自分は頭が悪く、自分なんかが目標の大学には合格できないと思っていませんか?でもそれは間違いです。

成績が伸びない理由は、あなたのせいではなく、あなたの信じている勉強法が悪いのです。

正しい勉強法を身につければ、あなたの憧れの大学に合格できます。あなたが、憧れの大学に合格し、その後のよりよい人生を歩んでもらいたいと思います。

憧れの大学に合格し、その過程で得られる成功体験は、今後あなたが受験以外の目標を見つけ、実現しようとしたとき、必ずあなたの力になります。

私の受験経験が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


 追伸3

始めにお約束したとおり、このマニュアルには返金保証を付けています。マニュアルとサポートを活用されて、成績が伸びなかった場合、喜んで返金いたします。

これであなたのリスクはなくなりました。

あなたはわずか9,800円で私が長年苦労して身につけた勉強法や考え方を一瞬で学ぶことができます。今後の人生を考えれば、わずかな投資です。

そして、その投資によって受験に成功し、合格した先に得られるものはずっとずっと大きなものです。

あなたには私のように勉強法や合格法を間違えて、センター試験や二次試験で悲惨な点数を取らないでほしいと思っています。私が体験したつらい思いや苦しみを味わってほしくはありません。

このマニュアルと私のサポートで、笑顔で受験を乗り切ってください。




詳しくはこちらからお越し下さい、お待ちいたしております。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=25262&iid=23745

勉強方を変えるだけで、驚くほど学力がついていきます!

これであなたも勝ち組です! めざせ志望校合格!
                               大平 俊介
posted by 受験の神様 at 21:23| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験で840点をとったヨーロッパ式英語勉強法!

英語上達4.gif

 
           ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

        
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25262&iid=16357


英語上達.gif




あなたがもし“本気”で英語を上達させたいのであれば私に5分だけください。

英語を上達させる答えは全てこの手紙の中にあります。

あなたがその答えを知るためにはお金はいりません、

「手紙の中にある」その文字通りこの手紙を読んでいただくことだけです。

この手紙を読み終わったとき、あなたは英語が上達する脳を手に入れていることでしょう。

英語上達2.gif


もし、幼い頃から社会によって仕組まれていた環境によって
人々の大切な脳が洗脳されているせいで
このような日本人が多いとしたら…

しかもそのせいで気が遠くなるほどの遠回りをしているから英語がなかなか上達しないのだとしたら…

くやしくないですか・・?

はっきり言います・・!

残念なことにあなたの脳はすでに学校の授業を受けたときから洗脳され続けています…

そう、サブリミナル効果のように間違った考え方をすりこまれているのです…

あるものができるように勉強してしまえば恐ろしいくらいのスピードで英語が上達するのに…

だから日本人の英語はなかなか上達しないのです。


「申し遅れました、はじめまして、Fuyumiと申します。」

.


私は23才まで英語を全く話せませんでした。

学歴も中卒ですし、受験勉強なんてしたことありません。

高校は受かったので一応入りましたが、入ってたった2週間で行かなくなり7月に辞めてしまいました。
理由はつまらないから・・・

何に対してもすごくあきっぽいのです私…
その性格が顔にでているのか、
よく友達に「Fuyumiって何やってるときでもだるそうな顔してるよねー」と言われる始末。

まぁ、それはさておき「つまらない」ただそれだけの理由で高校をやめました。

そんなあきっぽい私がどうやって英語を覚えることができたのでしょうか?

それが・・・いらない駅前留学!

中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに・・・

1日たった30分、たった27日の勉強で、

初めてのTOEIC試験で840点をとったヨーロッパ式英語勉強法です!


 
            ↓     ↓     ↓     ↓     ↓             


http://www.infotop.jp/click.php?aid=25262&iid=16357
posted by 受験の神様 at 18:35| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

