必見!TOEIC-短期スコアアップ講座

2009年10月09日

公立高校受験 完全必勝マニュアル 瞬即!苦手攻略『だれでも たった5日間でできる 受験勉強ラストスパート! あなたを志望高校突破へ導く 合格最終兵器』

   公立高校受験

 【完全必勝マニュアル】 


  瞬即!苦手攻略! 

だれでも たった5日間でできる

受験勉強ラストスパート!

あなたを志望高校突破へ導く
 

  『合格最終兵器』



だれにも頼らない・・・

塾も家庭教師も要らない・・・

通信教育でもWEB学習法でもない・・・


自分のために

自分でできる自主学習の秘訣をお教えします。


我が子を絶対に志望公立高校に合格させてあげたい・・・・・

そんな中学3年生のご父兄様にとっておきの必勝受験勉強法を公開します。


もし、あなたのお子さんやあなた自身が


●来春、なにがなんでも、志望高校に合格したい


●苦手な教科を克服し、一気に合格圏へレベルアップしたい


●苦手教科の得点を短期間でアップしたい


●勉強法に迷いが出てきて、受験勉強がスランプに陥っている


●頑張って勉強しているけれど、思うように得点が伸びない


●現在進めている受験勉強の方法や内容が合っているのかわからない


●入試までに残された少ない時間を最大限に活用したい


●行きたい高校はあるけれど、現在の成績ではかなり難しい


●全然勉強する気になれない、勉強のやりかたがわからない


●できれば最小限の勉強で志望高校に合格したい


●どうしても憧れの高校の制服が着たい


●志望校をランクダウンさせたくない


●お子さんに、自分で道を切開いていく力を身に付けさせてあげたい


●やっぱり・・・なにがなんでも、絶対に志望校に合格したい!




のであれば、今すぐに私からのこの手紙をお読みください。


この学習法に出会うことで、

あなたのお子さんは、自分で自分のために、勉強に取り組む姿勢と方法を身に付け、

自信を持って、自分自身の力で、

高校受験を突破することができるように成長されることでしょう・・・・・・


公立高校入試に多大なる実績を積み、受験生・ご父兄に支持されてきた学習法で、

あなたのお子さんに、志望校合格への最短ルートを授けてあげてください。


「こんにちは!」

「貴重なお時間をいただいているわけですから、、取り急ぎ

公立高校受験完全必勝学習法”とはどのようなものなのか?

紹介させていただきたいと思います。」

     ↓      ↓      ↓      ↓      ↓        

 あなたを志望高校突破へ導く 公立高校受験完全必勝学習法
posted by 受験の神様 at 12:55| 受験ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

